豆知識│柏の歯医者「よしい歯科医院」

インプラント10年保証

お電話でのお問合せはこちら

04-7134-418204-7134-4182

04-7134-4182

よしい歯科の豆知識blog

  1. 柏市 よしい歯科医院 ホーム
  2. よしい歯科の豆知識
  3. No.002 「歯のエステ」

No.002 「歯のエステ」

2014.08.07

審美歯科をご存知ですか?


歯を気にしながら笑う人生なんてつまらない。案外口元コンプレックスの方が多いのでは?
歯の色が黒ずんでいる
かぶせ物の色や形が悪い
歯ぐきの色が黒ずんで口紅も似合わない
タバコや茶渋で歯が真っ黒でみっともなくていつも隠すようにしている
就職までに出っ歯をどうしても矯正したい
受け口のためきれいな発音が出来ない
まだ若いのに私は入れ歯
などなど、そんな悩みにお答えするのが審美歯科です。


痛いから駆け込む今までの歯科とはちょっと違います。もう一歩進んで、あなたも美しい笑顔を自分のものにしましょう!

No.002 「歯のエステ」